

バイト先決まった

バイト先が決まったよー!

前々から働いてみたいと思ってたところに決まったので、幸せ。
来週からシフトはいります。

地道にやっていけば、来年の大きな実習の費用は難なく作れるはず・・・!

うきうきわくわく


秋休み充実なう

ここ数日外出続きだったので、歩きすぎて腰が痛いです。

当日の思いつきで浅草に財布・風呂敷を購入しに行ったり、居合刀を買いに行ったり、学生委員でディズニーシーまで遊びに行ったりしていました。

買い物は大抵一人で行きます。
で、限界まで歩き続けて、帰る体力だけ残して帰ります。
春に買った靴の性能がいいのか、以前より長く歩けるようになった気がします。

たしかに太ももとかふくらはぎも疲れるんですが、なにより腰が痛くなります。
なんでかなー


秋休みもあと少し。
充実して過ごせるようにしたいっ

イヤーカフ購入

イヤーカフたるものを買いました。

友人でイヤリングやらをつけてるのを見て可愛いなあと思ったり、ブレスレット・指輪とアクセサリーを増やしてきたりしたので、そろそろ耳になにか欲しいところだったのです。
ただ、穴をあけるピアスは真っ先に選択肢から排除。
実習中にあった出来事なのですが、ピアスをつけてる子が「穴がふさがってピアス付けられないー」と言って頑張ってピアスを通そうとして「皮がー」と言っている場に遭遇。
ピアス怖い。

で、適当にアクセサリー売り場をうろついてたらイヤーカフを発見。
穴開けなくていいし、シンプルでキレイ。
お手頃価格だったのでためしに購入。
チェーンのついてるタイプも可愛くていいなあと思ったのですが、絶対どこかにひっかけそうwww

家に帰ってつけるのに四苦八苦したのは内緒w

慣れればするんと耳にはまります。
どこ通せばいいか分かるまでがちょっと痛いだけで。

試験が終わったらいろいろお店を見て回りたいなあ。

ガリポタの会

この間、生協学生委員でガリガリ君コーンポタージュ味を食べる会を開催したんです。
twitterでちらっとつぶやいたんですが、改めて記録。

後輩君がガリポタを買いたい的な発言をしていたので便乗。
部室に集まって明日の4限に買いに行こうか、と。

そしたら次の日、部室に行ったら人が増えてたw
7人の大所帯でコンビニに向かうことにwww

たぶん1店舗で7人分を買うのは無理だろう、ということで二手に分かれることに。
分かれた先の一店舗目で運良くでGET。

さてそのお味は。

しっかりコーンポタージュの味がしました。
でも甘い。
冷たい。
ちゃんとガリガリしててガリガリ君してた。
夏の暑い中外で食べてたのに鳥肌が止まりませんでした。
脳が理解するのを拒否ってた気がします。

「ソーダ味も食べたくなるね」とか「来年も売ってたら後輩に食べさせてあげたいね」とか言ってました。

皆でわいわい食べるのは楽しかったです。
また何かやりたいね。


ちなみに大学に戻って生協で買ったソーダ味で当たりがでました。
幸せ。

前期試験が始まりました

前期試験1日目が終了しました。
とはいうものの、今日は一教科だけ。
ただし、持ち込み不可→暗記量が多いという面倒くさい仕様。

試験は午後からだったので、それまで友達と図書館で集まって勉強してました。
友人の解答を丸写しで暗記させてもらったり、「あきた」「もうちょい頑張る」「寝るな」と励まし合ったりw楽しかったwww

試験は、予想より難しかったです。
ただ、友達に暗記させてもらったところが出題されてて超ラッキーだった!
そのまま書いたよ!ほぼ内容一緒だよ!!

たぶん大丈夫だろうけど、結果を見るの怖いなぁ。
来週の火曜日から再び試験が始まるので、頑張ろうと思います。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


