FC2ブログ

オフ会参加

どうもー
昨日、フリーランニングのオフ会に参加してきました。


普通に壁を登って

普通に跳んで

普通に宙で回って

そんな人たちばっかりいました。
マダ私ハ壁スラ登レナイヨー

というわけで私は、Hanaちゃんやこや☆マンさんに教えてもらいながらMちゃんと一緒にクライムアップの練習ばかりやってましたw
手(指)が痛いwww
何かつかめそうな感じがした…?かも?
考えてみたら、腕「だけ」で上がろうとしていた感じ?
よく分からないけれど。
忘れないうちに、夏期講習が全部終わったらちょっとだけ練習しようと思う。

練習している時もフレンドリーに話しかけてくれる人がいて楽しかった!>w<
人見知りを発動してしまっていたんですが、とても話しやすかったですw
うぁー、もっと話しかけておけばよかった!

とか言いつつも、受験が控えている身としてはこれが最初で最後のオフ会なわけでした。
いや、受験が終わってももしかしたら進学先で続けている可能性も否定できないわけですが。
久しぶりにすごくわくわくしたしね。
たぶん地道に筋トレはしていると思います。


お疲れ様です、ありがとうございました。
スポンサーサイト



オフ会参加 とりあえず予告

いろいろ書きたいけど、時間が無いので一言。


手がっ…腕がっ……!


明日更新します。

主に筋トレ

本日は河原にてフリーランニングの練習with茶髪。


長距離を普通に走ることがどんなに優しさに満ち溢れているかを、初めて知りました。
後ろ向きに走る、腕を水平にしたまま歩くetc...
くっそう…足が動かなくなってくるし、腕が震える…!

筋トレをやったんですが、三日の自主筋トレ程度ではすぐにバテましたorz
これからは特に腕立てを頑張りたい!

まだ足りないところはあるけれど、以前よりロールができるようになった。
あと、柵を飛び越えるのが以前より怖くなくなった…かな。
ちょっとでもできるようになると、やっぱり面白い。


練習中に思ったこと。
一般人が不思議な視線を送ってくることは別に気にならないつもりなのですが、悪気なく意欲的に近寄ってくる人は苦手なんだなぁ、と。
今度はもうちょい周りを気にしようかな…


ともかく次の練習まで筋トレの継続を頑張る。

お疲れ様でした。


フリーランニングに挑戦

こんばんは、お元気ですか?

私はそうでもないです。


あ、ちょっと違う。
精神的には元気ですが、肉体的にはきついです。


本日は茶髪とともにフリーランニングの練習をしてきました。
もちろん私は今日初めて、つまり超初心者ってことです。
というわけで基本的なことを教えてもらいました。

感想を書こうとしても上手くいかないことが予想できるので、箇条書き。

・バランスとれた
→もっと安定したいなー
・受け身ができませぬ!
→このままだと頭と肩が大変なことになってしまうwww
・動きがぎこちないぜぃ
・跳んだ
→膝打った
→赤紫色
・壁が…登れない…
→腕がががが
・各種筋トレ
→ふくらはぎが悲鳴を上げる
・ストレッチ
→後ろから押すな押すな痛たたたたた


…上記は、これだけだと何が何だかですな。
撮った動画を確認するのが恥ずかしすぎるっす。

練習に呼んでくれた茶髪に感謝。
次は、もらったアドバイスが無駄にならんように今日やったことがもっとできるように頑張る。

当面は筋トレを頑張る方向です。
筋肉痛がなくなるのに何日かかるかがとても気になりますが。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】