FC2ブログ

修学旅行で班の子に認識を改められました

修学旅行から生きて帰ってきました。
おひさしぶり、灯夏です。

広島&神戸とお約束なコースを回ってきました。
厳島神社が予想以上に朱色でびっくりしたよ!
学業成就を祈願してきましたb
友人が縁結びを祈願しようとしたら賽銭箱にはじかれてお賽銭はそのまま海へ。
それはもう、漫画のような光景。
どんまい…

王子動物園では可愛い可愛い言いっぱなし。
何であいつらはあんなに癒し系なのか!?
デジカメで撮影しまくりだから!!!

他にも原爆資料館、異人館etcに行ったりディナークルーズしたり
ここでは語りつくせないくらい楽しかったです。

修学旅行といえば女子同士の就寝前のおしゃべり~的なものがありましたが、
私は眠かったので聞いてるだけでした。
ええ、聞いてるだけです。
それだけでも楽しいので、参加しません。
二日目に至っては速攻寝ました。
ただ単に心の内を知られたくないだけですけどねー
HAHAHA

感想文を書かないといけないからもうちょっと頑張らないと。
生徒会へのお土産は間違いなく被ってるだろうなー
ダブりまくろうぜb
文句言わないでねー


スポンサーサイト



旅のお供は物理の勉強道具

明日から修学旅行に行ってきます。

普段でもあまり外出しないのに県外ですよ。
いつもは見られないものをたくさん見られればいいと思ってます。

某先輩曰く
「20%は楽しいよ!」
…80%は?

個人的に一生を終えるまでに行きたいところは北海道、沖縄。
どこぞの公立高校の修学旅行先は北海道らしいね。
ちょっと羨ましい。

その土地にはとの土地のいいところがあるさ。
では、いってきます。

個人的には20歳からが一番動きやすくなると思う

一応、今日は誕生日です。

17歳です。
公然とひぐらしのなく頃に祭を遊べちゃう年齢になりました。
借りるあてはあるけど遊ぶ時間がないという悲しい現状を早く脱出したいです。

年取った実感ぬぇー
つい最近「あ、私って女子高生じゃん?」と気がついたぐらいですから。
気付けば30代とかありそうだな。

将来の夢でも語っておこうか。

アンドロイド作りたいです。
というわけで某大学に入学することが現在の目標です。
これを友人に語ったら
「メイドロボ?」
と即答されました。
さすが我が友よ。
それもいいかもね。
うふふふふ。

ま、そんなかんじです。

ここでひとつお知らせしておかねばならないことが。
私はいくつか苦手なことがあります。
そのうちのひとつに「プロフィールを覚えること」が含まれています。
だから、一年前に祝ったからといって覚えていない可能性が限りなく高い。
それはもう、エベレストも真っ青です。
親友の誕生日も今日の今日まで正確に覚えていなかったし。
世間一般のカップルであれば殺されそうな行動ですね。
まぁ、些細なことを気にするような人間とは付き合おうとも思いませんが。
数人に祝いのメールを貰いましたけど、誕生日はメモらせるかなにかしないと私は綺麗に忘れています。
気にしてる人がいたらごめんなさい。

明日は明日で世界の誰か、もしくは自分のすぐそばの人間の誕生日なのでしょう。
とりあえず、はっぴーばーすでぃ私。

脳内はすでに醸されています

美容院に行っていました。

以前も行ったところなので前回よりは固まらずに済みました。
…どれだけ学校以外で外出していないんだ。
ははは、休みの日は家にこもりっぱなしですよ。

そんなことは置いておくとする。
今回カットしてもらった人はなかなか面白い人だった。
記憶が間違っていなければ、ちょっとオネエ言葉を使う人だった。
間違ってたらごめんなさい。
髪形についてのアドバイスをしてもらったりとか、
修学旅行の話で盛り上がったり、
「○○(修学旅行先の地名)カットにしてあげる」と言われたりww
またカットしてもらえるといいなぁ。
何ヶ月先になるかわからないけど。

帰りにアニメイトに寄りました。
久しぶりなのです。
もやしもんの類が増えていた!
やっぱりそれなりにお値段がはりますがorz
ガチャポンのもやしもんマグネット第二弾が出ていたので早速やりました!
っていうか見つけたときにやらないとまたすぐになくなる気がする。
→P・クリソゲヌムとS・セレビシエを手に入れた!
机がスチールだからどんどん机が醸されていくwww


さ、幸せに浸っていないで予習と修学旅行の準備をせんといかんね。

突飛な行動に出ます

いろいろと言い訳を書き始めればきりがありませんけど、
言い訳をすること自体が嫌いなので書きません。

とりあえず、復活。

初めに言っておかねばならないこと。
管理人の気分(80%)とその他の何か(20%)で過去の記事をすべて消しました。
コメントをして下さった方々、申し訳ありません。

さて、ここを一時的にパスワードかけてましたけど、分かった人はいたのだろうか…?
カウンターを見る限りではいなかったような感じですが。
分からないように仕掛けたのだから、分かったら困るんですけどね。
…あのパスワードの語呂がばれたら、とりあえず卒倒しそうですが。
はっはっは、今となってはもう過去のことさ。
また気まぐれに非公開にするかもね。



久しぶりだからいろいろと喋ることにする。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】