FC2ブログ

くじけない

図書館へ行きました。
期末テスト真っ盛りなので。




図書館に着いた



席が空いてた。ラッキー



隣を見る



…?



なにか紙を持っている



周りを見ると、同じように持っている。











『整理券』



※大勢の人が集まる催し物などで、混乱を防ぐために配る、入場の順番などを記した券。[Yahoo!辞書]



席の番号が印刷されている















なんじゃそりゃーーーーーーーーーー!!!!!!



久しぶりに行ってみたら、どうやら、増える学生相手に図書館が対策をしたようです。
いままでは時間をずらして行っても一つや二つ空いてたから利用できたんですけどねー
ということは?開館前から並ばないとお前に座る場所はない、ということか。
ちなみに、整理券がなくても座れるところがあるらしいですが、ほとんどがグループ席。
…一人で行く私には縁のない場所です。
ふはははは。
いいだろう、明日は早く並んでやるぜ。
とりあえず今日の目標は、『図書館組に負けない』


以下、私信。
スポンサーサイト



血の味がする

あの頃は、
君の存在をいつでも感じていて、
授業中も忘れられなかった。

でも、君はいつの間にか、
初めからそうであったかのように、
存在が自然と忘れ去られていった。
あの時間はなんだったのだろうと思うと、むなしい。

いったい、君は私にとって何者だったのだろうか。
それだけが、私の心残りです。



…以上、私の親知らず(?)の話。
何のことだかサッパリな方はこちら
あの後、数日間耐えたらなんともなくなりました。
あれだけ苦しめたのにそれで終わりかよ!と全力で突っ込みを入れたくなりました。
しかし、今日の晩御飯の後から口の中で血の味がするから親知らずが生えてきたのかなー?と思う。多分。
前より歯茎にむず痒さがないからとても楽。

さあ、親知らずよ。
遠慮なく生えてくるがいい!

肌が、乾燥

体育でバスケをやったら、乾燥していた膝の皮膚が、体育館の床との摩擦で破れた。(?)
見た目全く痛くないし、普通に生活してて問題ないんだが、
風呂に入ったら、歯を食いしばって「ぐぎいぃぃぃぃぃぃぃ!!!」とか叫びたくなるほどしみた。

そうか、もう肌も乾燥の季節なんだなぁ。
気を抜かないようにしないと。


空気が、乾燥している。

外と、廊下が寒い。

でも、教室は暖かい。
そして、生徒会室も暖かい。
暖房も入っていないのに。

換気のために窓を開けないからだー

つまり、夜遅くまで起きている不健康極まりない体でそこにいるのは、風邪をひいても仕方がないということなのか。
クラスでは日替わりで一人ずつ休んでます。

明日は我が身か?

冷えた

また、急に寒くなりました。

夕食後、冷えたのか腹部に違和感。
こたつと風呂は偉大だ…大変暖まりました。

…風呂から出て勉強してたら、また寒くなってきた。
腹巻でもしようかな?

球技は好きです

体育で、バスケットボールをやっております。

最近、ようやくトラベリングの回数が減ったのではないか?と。
HAHAHA、バスケの授業の前にハンドボールをやってたから普通に三歩進みそうになってしまうww
それよりも私の場合は、接触が多いほうが大問題なのですが。
前の授業では3回は確実に転倒させたしなぁ…
いかん。
バスケの知識は、小学校4年生の体験入部(半年)と小中高の授業と、テストのための急ごしらえしか持ち合わせていないねぇ…

また確認しておかないと。

視界がダブるのは仕様

こんばんは、眠いです。
しかしながら、確実に@2時間は机に向かわないと明日学校で死亡確定なので起きてます。

布団にくるまって最後に暗記教科を勉強しようとするんですが、眠る直前の記憶が曖昧です。
なんか、少し前にも同じことを言った気がするような、しないような。
部屋では私が本を片手に布団に倒れていて、蛍光灯が徹夜してますよ。

ああ、数学の範囲がヤヴァイ。
科学が楽しくてたまらん。
物理やらんと。

ま、瞼が…

遊んでみた

お遊び
予餞会のしおりのためにアンケートを作っていたら、ふとやってみたくなった。
たぶん、だれもが一度はやるであろうこと。

PCの頑張りに拍手。

犬も良いけど、猫も

期末テストの範囲が発表されました。
実力テストが終わったと思ったらー!!
でも、これが終わりさえすれば(※追試がなければ)冬休みだもの~
やるぞー

今日は、いつもはそっけない態度の虎縞(?)と白の猫に振り向いてもらえました。
首輪をつけてはいるのですが、よくいつもの場所でいろんなひとにご飯をもらっています。
触り心地が柔らかくて、少しやせ気味(?)の小柄なので壊してしまうんじゃないかとびくびくでしたww
すり寄ってきてくれたりして超可愛かったです。
猫の、目を細めた表情は良いっす。すさんだ心が癒されましたw

次はいつ寄ってきてくれるかナー

来年は野菜を植えたいね

園芸部の活動がありました。

二年の校舎前の花壇を耕しました。
野菜を植えてもいいのですが、季節的に無理。
と、いうわけで例年どおりパンジーを植える予定です。
予算に少し余裕があるそうなので、他の種類を植えてもいいなぁ、という話し合いもありました。
何が良いのか。

希望がありましたら、近くの園芸部員にお気軽にどうぞ。

ちなみに、雑草と化していたなんだかよく分からん白い草は、可愛いと思ったのでそのまま植えました。
もっと元気になってきれいになるといいなー

次回は、片付けから始まる予定です。
今日ほど肉体労働をしなくていいはず。

鞄供養とかないのかな?

…いきなり寒くなったので、暖かい布団にもぐって早く眠ってしまいたい管理人です。

夜中に勉強する時の敵は、少し前までは睡魔だけだったのに、寒さが追加されました。
起きてる気にもならぬぇー
明日から防寒着の着用が許可されるのでいろいろと着込もうと思います。
…いっそのこと女子のスラックス着用を許可してくれないかな。
スカートはね、やっぱり風が入って寒い。


学校つながりの話をしますと、先日通学かばんが壊れました。
中学1年の時から使っていた黒い子でした。
使いやすくて好きだったのになー…
いままでも片方のファスナーが取れることがあったので縫ったりしてごまかしながら使い続けてきたんですが、遂に両方取れてしまったので新しい子を迎えることに。
その子は、店主によれば最近流行ってる子らしい。
流行っているかどうかは私にとっちゃどうでも良いのですが、大学に行ってもずっと大切にしてあげたいです。

いままでありがとう
そして、これからよろしくね

遂にその時はやってきて

以前、悪ノ娘・召使を描いたので、パソコンに取り込もうと思ったら、

Vistaにスキャナが対応しなかったーー!!

うわあああああああ
遂にか!!
私が小学校一年の時からあるらしいです。
おおよそ10年もの。

しかたがないので、XPのノートから取り込み、そこから画像を移すことでどうにかなりましたが、少し面倒くさい。
使うたびに大騒ぎしてる気がするよ…?
年賀状の時にはどうなることやら。

どうにかしてくれ 歯肉

奥歯の奥の歯肉が、ぶよぶよして大変気になります。
むず痒い。
不摂生のせいなのか、親知らずか何かがいるのか。

授業中も同様で、いっそのことその部分だけ抉り取ってしまいたいとも思いました。
手に持ったボールペンをいつ口内に突き刺そうかと。

臆病鳥の私は何もしないまま一日をやり過ごしましたとさ。

一日中「歯肉がー」と訴え続けてしまったAへ。ごめんよ。
ちょっとは我慢するようにします。

様子を見て、良くなりそうもなかったら歯医者に行くかー・・・?

睡魔と、闘えない

実力テスト終わりました。
皆々様方、お疲れ様です。
きっとあっという間に期末テストですね。
リベンジ頑張りましょう。

…あ、それは私だけか。
その前に模試だね。

どうもね、こつこつと勉強というものが苦手な人間のようですよ。
ええ、本当に。
直前に気合を入れるものだから生活リズムが狂ってしかたない。
人間、体が睡眠を欲していればどんな状況でも眠れることがわかりましたよ。
椅子に座って上を向いて口をあけて寝ていたら弟に怖がられました。

早寝、したいね。

希望。

たぶん、今週は無理☆

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】