FC2ブログ

もうすぐ私立受験

どうも、生きてます

鼻水が止まらないとか、咳が出るとかいう症状もなく元気にやってます。
代わりに、頭痛がするとか消化器官(主に胃)の不快感とかはありますけどねww

昨日は頭が「ぱーん」しそうになったので早々に帰宅しました。
(「ぱーん」って何。って感じですが、「ぱーん」としか適切な表現が思いつかない)
何か詰まったのがはじけそうだった。

一応、元気です。

数日後には私立受験です。
安全校とはいえ、やっぱり少し緊張します。
落ち着いて、確実に仕留めてきます。
スポンサーサイト



センターリサーチ返却

センターリサーチが返却されました。

どうやら今年はバンザイシステムやらを使って悩む必要はなさそうです。
ボーダーラインを越えました。
A判定です。

というわけで、当初の予定通りの大学に出願します。
…なんというか、去年が悲劇だったからボーダーを越えているだけですごくうれしい。
このままの勢いで頑張るぞー!

センター試験終了

お久しぶりです。
昨日、一昨日とセンター試験を受けてきました。


まず、試験当日に関しての話。
今年の試験会場は去年より小さな部屋で落ち着くし、容易に外に出られたので気分転換がしっかりできました。
なぜか猫をよく見かけ、癒しも完璧ですww

二日目の帰りは1時間目から降り続いていた雪の影響で、帰宅時刻が1時間近く遅くなりました。
(雪で渋滞してバスが遅れる&電車も遅れてる)
こっちでは朝は何ともなかったのが救いです。

他に、特に目立ったことはありませんでした。
そういえば、大学に入学しているはずの知り合いがいたとか
そういえば、マークがずれていることに気がついた友人がいたとか
そういえば、……もうやめようか


本日は塾で自己採点。
極端に低すぎる教科もなく、もはや去年何があったと言わんばかりの成長ぶり。
過去最高得点率でした。
難関大学を目指すなら足りないですが、私の第一志望校で考えるなら期待できる結果です。
まぁ、センターリサーチが返ってくるまで分かりませんけどねw
今年はそこまで難しいわけではないと思うので、油断はできません。

二次試験に向けて頑張ります。

来年の願望

あけましておめでとうございます。
今年も生息地は理科室。+をよろしくおねがいします。

さて…年が明けてしまいましたね。
正直なところ年末は「もういくつ寝るとお正月☆」っていうよりも「もういくつ寝るとセンター試験★」でした。
カウントダウン怖い。

今日、家族は初詣でした。
明日は、いとこたちがきます。お昼は寿司だそうです。
…私は、塾に行くので夏に引き続きやっぱり会えません。

来年は正月をゆっくり過ごす!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】