FC2ブログ

主原因は冷え(たぶん)

お腹の調子がよろしくないです。
たぶん原因は↓

化学の時間、すぐ左横に冷房機様がいらっしゃったせいかと。
体に直接冷風が当たってるんですよ。
おかげでずっと鳥肌…
授業終わったら左半身だけ冷たくなってた。
次からあの席は避けよう。

あ、原因っぽいの、もうひとつあった。
今朝の朝ごはんの肉なし肉じゃが。※作ったのは一週間以上前です。
んー、対照実験しないとわからんなぁ。
一週間はセフセフ?

あと考えられるのはストレス?
私の消化器官の、ストレスへの弱さは浪人時代から分かってることだしね。
…夏の課題が一個だけ終わってないんだよなぁ。
生物のレポートどうしようか。(提出は来週)
というか、今、初めにテーマにしようとしていたものと別のものに手を出してて、調子良く書けそうな感じがしてる。
ただ、この調子の悪さで書く元気がない。
もう寝る。
スポンサーサイト



生協合宿から帰還

生協の合宿から帰還しました。

新企画作りが楽しかった!
だって何提案してもいいんだもの。
さて、あの企画は実現されるのか…?

もし実行にうつるのであれば、宣伝を頑張らねばならんなぁ。
(この前のビアホールの認知度が低かったのが残念だった)
ブラックボードとポップのほかに、自治委員のほうへ申請をして、大きく掲示ができればいいなぁ。

物理のレポート完了

無事、昨日の「ワープロ使用不可の」物理のレポート完了しました。

結局、昨晩(?)は睡魔に負けて本日頑張ることになってました。
でも、スポーツの授業でバドミントンやった腕で頑張るものじゃないです。
ただでさえ書き写す量多いのに、ぷるぷる震える腕を使うのはつらいww

さて、夏の課題ですが…
提出期限がもうちょい先の生物のレポートのみとなりました。
…英語?聞コエナーイ聞コエナーイ

明日から2日間、生協の合宿に行ってきまーす

夏休みの課題ぃぃ

今から、ワープロ使用不可のレポートの作成するぜー!

ワードで原稿自体は完成済みなので、あとは用紙に写すだけ。
ただし、B罫6枚。
マッシュルームマザーをお供に頑張る。
…もう眠いんだようわぁぁぁぁ!!!



追い込み

ちょっと宿題がやばい。
糖分を摂取しながら頑張ってます。

アルバイト先から、帰宅済

数日前から、アルバイト先から帰宅してました。

山梨涼しかったー!
やることのない時間は他の人と一緒に大富豪とか、七並べとか、ダウトとか、スピードとか、ウノとか…楽しかった…

あ、宿題あんまり進んでないorz

がんばるー

身分証明書

灯夏 は みぶんしょうめいしょ を てにいれた !

つまり、小型船舶操縦免許一級に合格しました。
筆記は暗記なので頑張ればなんとかならんこともないんです。
でも実技は講習終わった後に不安しかなかったw
結果として、あの運転で合格できたよ…よかった…


明日からのアルバイトの用意がほぼ終わりました。
場所は、山梨の涼しいところだとのことです。
避暑ができる…
寮は暑いよぅ…

帰省してました

地元から帰ってきたよー


戻って何をしてきたか。

予備校に行ってチューターに会う。
チューターが浪人時代の時より痩せてきれいになっていて驚きました。
自分はそんなに変わった気はしないんですが、むこうもこっちを見て驚いていました。
今年の試験とか大学生活とか、ぐわーっと話しました。
曰く「浪人の時も週に一回は話をしに来ていたね」とのこと。
あまり意識はしていなかったんですが、人と会話をすると気分転換になるからだったんだろうな~

高校へ突撃。
きっと暑い室内で頑張っているであろう現生徒会役員に差し入れを持っていくも、誰もいないというオチorz
しかたがないので職員室の冷蔵庫に預けました。
頑張れ~

他には、友人の家で一日中まどマギを全話観たとか、元生徒会役員と飲みに行ったとか、先輩とお出かけしてきたとか。
すごく楽しかった!
来年はもうちょい余裕をもって帰って、もっと皆と会いたい。

帰省します

今日から地元に帰ります。
3泊4日です。
あれ?実習より短い気がするwww

予備校とか高校にも顔を出す予定。
後輩いるといいなー(※高校のほうに)

家族に電話(弟への場合)

久しぶりに弟に電話したよ。
元気そうで何よりだった。

いつ実家に帰るのか、とか。
弟よ、お前のブログは更新が亀足すぎて気づかないんじゃい、とか。
お腹空いたお(´・ω・`)とか。
買い物いてらーとか。

仲が良いとはよく言われます。
帰省するのが楽しみだ。

無事、遠泳から帰還

数日前から帰還してました。

平泳ぎで、プールで25mすら泳げなかった私が、海で2km泳ぎ切りましたよ…
隊列組んでたおかげで、泳いでる途中で不安になっても頑張れました。
(底が見えない、必死で泳いでるからどこにいるか分からない、どれだけ進んだか分からない)
おまけで、かろうじて立ち泳ぎもできるようになりました。

私が所属したのは一番泳げない人間の集められた班だったんですが、実習が進むにつれて皆どんどん泳げるようになっていくわけです。(私もその一人でしたw)
班を担当して下さった人曰く
「(遠泳が終わった後で)今、私は泣けない。なぜかって?お前たちは泳ぎ切れると思ってた。」
最後の遠泳で、泳いでる最中に写真を撮られるんですが、ピースしてる人がちょいちょいたからなぁ…w

夜、宿泊施設近くの浜辺での花火も楽しかった!
差し入れしてくれた先輩方に感謝!!
友達も増えました☆

ああ、もう、やりきった感たっぷりです。
人間やればできるものですね。
実習は大変だったけど、もうちょっと泳ぎたかったなー…ってw



が、ふわふわしてもいられない。
課題やらなくては!
今週末は小型船舶操縦免許の実技試験もあるからその準備もしなくてはっ!!
忙しっ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】