FC2ブログ
HOME>生活記録

昼寝の時間を削るのは き つ い

締め切りの直前にならないと書けなくなってきている危ない人間、灯夏です。

ようやく修学旅行の感想文を打ち出しました、あとは読み直して清書するだけb
PCはいいね、思ったことをすぐに書き込める。

とはいうものの、油断していられない。
文芸部の締め切りが今月10日。
…来週じゃん!?
うは、ネタが固まってないwww
前回の解説編的なものを書こうと思っていたのですが、
もともとあれは単発のつもりだったために伏線なんて全くないwww
仕方がないので説明不足のところを無理矢理引っ張ります。
すみませんすみませんすみません…
文化祭の作品もどうしようかーー!?

文化祭で思い出した。
被り物(※予定)のあいつの試作品を作らねば。
去年は円柱だったからまだ楽だったけど今年は球だからなぁ。
ちょっと面倒くさい。
実は球技大会前に一回試作品に挑戦はしてました。
失敗してやる気なくしてただけです。
だって、ただでさえ接着が細かいのに失敗するのって凹むんですよーー!
原因は設計ミスですけどね。
いっそのことポリゴンをやめて骨組みに紙を張ってく方法にするか?
あぅーあんまり悩んでる時間がないのが憎い。

最近好きなのはわざわざ時間をかけて行動すること。
近道があってもあえて遠回りをする。
時間に縛られないっていいね!と感じたいがためにやってるだけです。

時間欲しいなぁ。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/10-7e3328bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】