FC2ブログ
HOME>生活記録

貴重な体験でした

こんばんは、つい3時間前に帰宅しました。
HAHAHA冬にしては空気が暖かかったので防寒着と手袋なしでも駅から家まで自転車とばせましたよ。
…すみません、それらをただ単に思いつきで朝家に置いてきただけです。

大学での講座が今日で終わり、もう土曜課外を休むという必要がなくなりました。
でも何か物足りないナー、と思うようになるのでしょうね。たぶん。
講座の有る無しでは一日の密度が違いましたから。

とても有意義な時間でした。
自分の凝り固まった考え方を砕いて、新しい考え方を発見できました。
つまり、視界が広がったんです。
これは大きいです。
勉強のせいで時間に追われている私にとって視界を広げることほど難しいことはありません。

何か、他にも書きたかったような気がするけど、後はレポートにまとめよう。

そうしよう。


昨日も言っていたように、今日も喉が乾燥。
朝起きた時点では、二倍乾燥している感じがした。
二倍というのは、なってみれば分かる。

マスクして出かけました。
だからこそ乗り切れたんだろうなぁ。

なんだか頭痛がするのは、空腹と、糖分・睡眠の不足のせいにしてもいいですかw
早く寝たいけれど宿題が全然終わっていないwww
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/153-bef24a01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】