FC2ブログ
HOME>生活記録

大量生産

某ショッピングセンターまでコートジボワールが生産量世界一(2002年)の原材料の物体を使った食品を作るために下見に行ってきました。
今から2月に入るだろ、という時期なのにもうバレンタインコーナーができあがっていました。
ん?これが普通なのか。
いやぁ、ピンクとか赤とか、暖色系ばっかりでしたね。
今年も可愛らしいラッピングがありましたよ。
マフィン専用とか、リボン結びが苦手な人のための箱とか。
見に行くだけでも面白いです。

そうそう、千代固冷糖の安いのを探してたら知り合い×2に会いました。
手にしていた千代固冷糖からふと目を離したら、隣にいたんですよね。
「真剣な顔してたから、話しかけようか迷った」だそうです。
…やば、暗算していただけなんだが。
ちと恥ずかしかった。

ちなみにALL義理です。
生徒会&生徒会担当教師&クラスメイトetcに配ります。
いつもお世話になってますからねー
本命?何それおいしいの?
ふはは………そろそろグレようかな。
まぁ、その場合は大量生産とは別格で作りますけどね。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/181-6530b704

コメント

千wwww代wwww固wwww
楽しみに待ってま~す(笑)
今年は14日が土曜日だから、配るのは金曜日になるかな?
焦がしたりしないように頑張るよ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】