FC2ブログ
HOME>生活記録

予餞会リハーサルにて

予餞会リハーサルがありました。


※司会のネタバレになります。
 楽しみたい3年生は見ることをおすすめしません。

午前中はマーク模試。
自己採点を終わらせてから急いで生徒会室へ。

…扉を開けると、メルヘンな空間でした。

門につける色とりどりの風船が膨らんでいました。
いっぱいあると美味しそうですよね。
午前から来ていた一年生が頑張ってくれていたようです。
途中から膨らますのを手伝ったんですが、なんていうか、自分の肺活量のなさに笑いそうでした。

お昼を食べて、それから体育館でリハーサル。
まぁ、去年とそんなに変わったことはありませんでした。

ただ、一点を除いて。

サンタがいる?
保険医がいる?
生徒会役員(男子)の生足が見える?
目を閉じて、深呼吸して、それからまた目を開けてみようか。
どうだい、



現実だろ?



今年は司会が仮装してます。
ちなみに私は男子生徒の制服着てます。
会う人会う人に、格好良いと言ってもらえました。
本番は眼鏡が追加されると思います。

リハが終わってから、全体の確認をするために生徒会役員が円になって座っていたんですが、何か不思議な空間が広がっていました。
ちょうど吹奏楽部の皆さんが練習を始めるところだったんですが、視線をそらされるwww

当日までテンションはどんどん高まっていくと思いますよ。
さ、司会の練習頑張ろうかー
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/184-c38ea2d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】