FC2ブログ
HOME>生活記録

突飛な行動に出ます

いろいろと言い訳を書き始めればきりがありませんけど、
言い訳をすること自体が嫌いなので書きません。

とりあえず、復活。

初めに言っておかねばならないこと。
管理人の気分(80%)とその他の何か(20%)で過去の記事をすべて消しました。
コメントをして下さった方々、申し訳ありません。

さて、ここを一時的にパスワードかけてましたけど、分かった人はいたのだろうか…?
カウンターを見る限りではいなかったような感じですが。
分からないように仕掛けたのだから、分かったら困るんですけどね。
…あのパスワードの語呂がばれたら、とりあえず卒倒しそうですが。
はっはっは、今となってはもう過去のことさ。
また気まぐれに非公開にするかもね。



久しぶりだからいろいろと喋ることにする。


ようやく中間テストが終了しました。
かなり勉強不足で結果を見るのが恐ろしすぎる。
とくに物理とか死にそうだ。
口から内臓出てきちゃいそうだよ☆
…☆つけても気分は変わらないなぁ。
ここは腹をくくって追試があろうが受け入れようではないか。
それが私の行いの結果ならば仕方がない。

数学の点数の修正ついでに先生と世間話をして分かったことは、
6月に実力テストがないということ。
次回は9月だそうです。
せっかくリベンジしようとしていたのに残念極まりない。
先生曰く、期末テストを頑張ってください。とのこと。
でも先生、それってもっと難しくなってますよね…

数学が平均点をなんとか越えている悲惨な点数なので、
理系教科が得意な生徒会役員Kに数学の勉強方法について聞いてみた。
地理と同じように要はイメージらしい。あと、努力する才能etc
人に説明できるようになるといいと言っていた。
確かに。
なかなか参考になったので頑張ってみたいと思う。

テストが終ったということで、もうすぐ修学旅行です。
私は班長になったのでこの休みで班別研修行程を作らないといけない。
ちゃっちゃと書き上げて荷物を作らないとね。
デジカメの充電も忘れないようにしないと。
ああ、なぜ私の目にはカメラが付いていないのだろう。
そうすれば素敵な瞬間をこの目に焼き付けることができるのに。
…何を言ってるんでしょうね。
とりあえず、貸し衣装でより一層可愛らしくなった班の女の子を撮るつもりです。
すっげー楽しみです。

眠たくなっているせいなのか、口調が棒読みのような気がする。
気のせいじゃないと思う。
もう寝よう。
しおりを読むのは明日にしよう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/2-a8347675

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】