FC2ブログ
HOME>生活記録

分類が面倒くさいものは捨てる

机の周りの片づけをしました。

先生方が「3年生の0学期だ!」と耳にたこができるほどおっしゃるとおり、
もうそろそろ受験勉強に本腰を入れないとやばい時期です。

と、いうわけで
図書館でやるときも周りにに物がないし、同じ状況なら集中できるかな?と思って、
机の上のものを極力減らす方向でやってみた。

結果的に残ったのはBGMのラジカセと参考書の詰まった本立て。
癒しとしておいていたタチコマ(イエロー)は退陣。
あと、机の横にいろいろ置いてたアニメ・同人系のものは鍵のついた引き出しに封印。
かわりに、進路系のものが空いたスペースに入りました。

はー…来年度はうみねこ読めないだろうなー…
いや、通販で買いますけどね?
積みゲー決定ですな。

某大学の研究室に行きたいなー
で、見学する予定ができたのでうきうきですよb
HPを見たり、親に手伝ってもらったりしてメールを書いたかいがあったね!

春休み中はちょくちょく予定が入ったのでそれなりに充実しそうです。
倒れないように頑張ろー
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/207-3c0dc7d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】