FC2ブログ
HOME>生活記録

おしゃれはよう分からん

普段、ほとんど外出しない人間です。
だからおしゃれとかにはあまり気を使わない人間なのですが、
最近出かける機会が増えたので、ちょっとは気にして雑誌とか見ます。

なんだろう、レースとかフリルがはやってるんですかね?
やけに眼に入ってきます。
あと、ふわふわしてる。
個人的意見ですが、さりげなくあるほうがいいと思う。
ええ、まあそんなことを言っていても自分では着たりしないんですけどねw

学校の制服とかも載っていた。
便利なものがあるんですよね。
ネクタイの形が出来上がっていて、締める必要のないもの。
…なんちゅうか、ネクタイは自分で締めたほうがいいんではないかなーと、思った。
うちのおじいちゃんが便利そうに使っているので、全否定をするわけではありませんけど。

以前書いたかもしれませんが、
自分でネクタイを締めたときに「なんで締めかた知ってんの…?」とよく聞かれます。
なぜかといえば、弟が高校入学するときにネクタイの締め方を練習している隣で一緒に覚えたからです。
なぜ覚えたし。(゜_゜)と突っ込まれると、まぁ…自分もネクタイつけたかったから(・w・)
人のを締めるのは…若干不安ww

きちっとした服があるといいんですけどねぇ。
制服みたいな感じの。
また外に出て探しますかー

はっ…「また」っていつになるんだ……!?
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/213-fef64417

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】