FC2ブログ
HOME>生活記録

うにゅー うまー

離任式がありました。

一年の時に担任をしてもらった先生が異動、園芸活動でお世話になった先生が定年。
残念ですな。
またどこかでお会いできるといいですね(・_・)…


クラス発表もありました。

無事3年に進級☆
新しいクラスは、以前同じクラスだったとか、なんだか知り合いが多かったですよ。※男子のほうに。
女の子は…見えないグループ(※結界)を張りはじめていたので仲良くなれるか怪しいですわー
でも、お弁当を一緒に食べる女友達は困らなくて済みそうです。


園芸活動しました。

T先輩(※前部長)ー!いらっしゃいませー!!
手が汚れるのに手伝ってくれてありがとうございました!
ロータリーでチューリップが咲き始めました。
何色だったかな?……まぁ、これからたくさん咲きますよ。


今日はそんな感じでした。

あ、そうだ。
夕食後に「うにゅー」を食べました。
食べる前にちゃんと(?)「うにゅー!」と言ったら、弟に病気だといわれました。
脊髄反射で「うにゅーだ!」と言わなかっただけセーフだと思う。
季節ですねー
おいしかったです。

「うにゅー」…分からない人いませんよね?
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/218-42e11ed1

コメント

いちご大福wwww
あたりー♪
たしか雛苺は
「しろくて、くろくて、あかくて、うにゅーなの!」だったかな?ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】