FC2ブログ
HOME>生活記録

新入部員募集!

新入生歓迎会がありました。

全体は調子よく進みました。
っていうか早すぎw10分くらい繰り上げwww
司会は、まぁ普通にできました。
普通にできることが大事だねっ。
若干、早口だったけど…

体育館が蒸し暑い中、お疲れ様でした。


そのあとで部員集会。
つまり、部登録。
園芸部は……現部員以外だれも来ませんでしたorz
美術部のNちゃんも同じだったようで、すごく悲しそう。

しかし

文芸部は違った

今年度はポスターやビラにかなりの力が入っていた成果でしょうか。
なんと一年生が8人!
実際宣伝につられて入ってきた子も多いみたいです。
登録用紙を部長に渡すついでに園芸部と生徒会の宣伝。
っていうか園芸部に数人拉致するために行きました☆★

生徒会の話をしたら興味を示す2人がいたので、とりあえずその場で活動を説明。
「生徒会室来てみる?」と聞いたところ、頷いたから生徒会室に移動☆
ほら、決して脅したとか誘拐じゃないよ!

反応からすると2人とも役員になってくれそうなので楽しみです。
今日見た限りだと、Aちゃんはしっかり者かつ物事をはっきり言いそうで積極的っぽい。
K君は真面目そう。…生徒会役員全体の感想は「どう変身するかね」ということ。

生徒会に入ると、キャラが変わる人いますからねぇ。
…はい、私ですね。あとA君。
先輩方によく言われるのは「初めはこんな子じゃなかったのに…(ニヤニヤ)」
環境のせいですww

ちなみに、K君に園芸部に入ってもらおうかと計画中。
と、いうわけで今日はことあるごとに「園芸部においで?」と言ってました。
うるさくてごめんよー
しばらく静かにして、生徒会に入った後にゆっくり口説こうかと思います。
「一人がいやなら友達と一緒に来ればいいと思うよ?」とか(ニヤリ)


……今日はテンション倍の高さで話したのでぐったりですよ。
生徒会室出て帰るときに「いってきます」とか言いましたからねぇ
どこに行く気だ…
最低限やることやって、早く寝よう。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/222-f77c90d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】