FC2ブログ
HOME>生活記録

フリーハンド

こんばんは。
今日は生徒会室でサナギ(※ペーパークラフト→ダンボール)の成長を横目で見つつ、勉強してきました。
真面目に原寸大の型紙を作っているどろしぃ。に「先輩、雲形定規使いました?」と聞かれて困った。
父親が持ってるけど、私は使ってません。
むしろ慣れないものを使うのが面倒。
「ただの神」と表現されて、どうすれば一般人だと考え直してくれるかに苦戦中。
あれ…?なんかこの悩みどこかの誰かさんとデジャヴ。
気のせいか、気のせいだな。

皆元気そうでよかった。
若干一名が環境の悪さ(※暑さとか湿度とか)に保険室に送りたくなるくらいに倒れていましたが。
本当に、学校はエネルギーに満ち溢れていていいね。
平均年齢が高いわりに先生方が若々しい理由がよく分かる。

明日は出校日です。
いや、これだけ学校に行ってるとあんまり「出校日」って感じしないけど。
体育大会の応援衣装の生地をお持ち帰りだそうで、さっさと作ってしまおうと思います。

オレンジと黒で構成されていて、女子はミニハット(?)がつくとのこと。
もろにハロウィン色ですな。
…看板も予算必要なの忘れてないよね、衣装係のお嬢さん方。
去年はアリスやらメイドやらドレス系が多くてよかったなぁ。
いやいや、今年もカメラが手放せないね?

去年の愉快な写真が見たい方は直接言いに来てくださいな。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/317-a8414155

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】