FC2ブログ
HOME>生活記録

受験の話3

昨日に引き続き、農学部について。

調べててちょっとくじけそうになった。
学科多い。

親に、農学に進もうかと思うんだ!と言ったら

「もやしもん?」

獣医学もおもしろそうだよね?と言ったら

「動物のお医者さん?」

…何を言っても漫画に結び付けられてしまうorz
うあー、興味はあるけど、その中で何をやりたいんだー!?
植物も動物も両方興味ありますが何か!?

あ、昨日美味しい話を聞いた。
どろしぃ。の親戚の方?が部屋を貸せるかもしれない人らしい。
なんというか、ちょうどとある大学のほうに住んでいらっしゃるらしい。

10月くらいに体験実習できるらしいから、応募しておこうかな。
何やるのか知りたいし。

課外の後に進路室で調べるか。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/319-7852986d

コメント

どうもはじめましてかみしろです。

農学部はなんだか素敵ですよね!
かみしろは工学部ですが農学部素敵だなーと思います!
楽しそうV
まァ、隣の芝生は青いと言いますし、入っちゃえばきっと大変なのでしょうけど・・・。

頑張ってください!
かみしろでした。
はじめまして。
ブログに何度かお邪魔させてもらっています♪

工学部への未練はないかと聞かれると即答できないですけど、前までの「本当にこの選択でいいのか?」という不安はあまり感じなくなりました。
たぶん、これが自分のやりたい方向なのだろうな、と。

当分は「獣か植か…」と悩みつつ勉強ですw
頑張ってきますっ(>ワ<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】