FC2ブログ
HOME>生活記録

受験の話4

最近、卒業生の方々が学校にいるのをよく見る。
園芸部の我らが前部長、季方先輩も含まれていますぜ!
ちゃっかり文化祭の準備を手伝ってもらっています。
個人的には進路の相談をもっとしたいのです。


てなわけで(?)情報収集の結果。
農学部が面白そうかな、と。


たぶんこれで固定?
うん。
大学と学部がはっきり決まれば推薦とかも考えてつっぱしるよ。
小論指導どうしようとか思ってたら、まだ二次で大きく関係している人しか受けてないらしい。
よし、間に合うかも。
担任に相談しておかないと。

地理的条件とか、良さそうな感じの大学を見つけたので第一志望は決まった。
…あー、第二志望とかあんまり考えてなかった。
調べておくぜ!

…明日、明後日と模試です。
うふふふふふ、正直言うと基礎学力もっと固めたい。
夏休み何やってたの受験生。
今、大分後悔しまくってます。
痛い。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/320-8528c61e

コメント

久々にコメだぜ!
久々(一年ぶり?)にコメントを残す

どうやらいろいろと頑張っているようで
こちらも明後日入試でがんばってくるから貴様もがんばれよ

ちなみに俺と同じ高校のW君もやっと志望校が決まったらしい

いつものメンバー全員がわらって卒業できるようにしようぜ!

というわけでおれが初陣きっていくぜ!

じゃ!


追伸
最近自分の部屋にPCが来たことによりブログ更新率が格段に上がったから
たまにはかおだせよ~(=w=.)b
ども、久しぶり。

大学に関してはそろそろはっきり決めなくちゃいかんなと思っていたからね。
ようやく目標が定まって全力投球できそうな感じ。
一人だけ置いてけぼりは嫌だからもちろん頑張るよw

では、期待してるぜ隊長!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】