FC2ブログ
HOME>生活記録

体育大会&文化祭に向けて その2

こんにちは、ダンスの練習・看板製作から帰宅して一息ついたところです。

ダンスは、動きがなんとか覚えられた?という感じ。
歌詞を覚えればもっとできるようになるかな。
クラスTシャツを着ての練習だったんですが、
黒い生地は熱を吸収して暑かった…

正直つまらんだろうと思ってたけど、なかなか楽しかった。
そうそう、うちのクラスは厳重注意されたにも関わらずまたダンスの練習をどこぞでしたようで、
応援で減点されるというのがもっぱらの噂です。

看板制作は予想通り楽しかったです。

ベニヤ板etcを置いてある活動場所に行ったら背中に蝉が落ちてきたw
ちょっとびっくりしたヨ。
で、ベニヤの下に、芋虫が「ハロー」と言わんばかりにいた。
うーん、さすが自然に囲まれてる学校だと思う。
蝉の抜け殻を菓子の容器に入れてびっくり企画をやってて楽しそうだった。

女の子と仲良く作業できるか不安があったけど、
…なんていうか、うん。
隣で恋バナをされると大変気になるヨ。
そして巻き込まれたヨ。
なんだかあの子たちと、とってもフレンドリーになってしまったヨ…
そして男子もそれに巻き込まれてた。ドンマイ☆

あと一週間で頑張りましょう、という感じで解散。
帰りはファミリーマートによって飲料物購入。
容器に「ビタミンが~」とかいろいろ書いてあったので、
信じる信じないは別にして好奇心で買いました。
個人的に、飲食しながら食品表示とか読むのが楽しい。

さて、明後日は引き続き実力テストなので準備してきます。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/329-bc36ba0a

コメント

はじめまして
文化祭の準備で忙しいようですが、
インフルエンザには十分気をつけてください。
子どもが小さいとき蝉の抜け殻をお菓子の箱に
入れて何日かおいておいたら虫が湧き
大変なことになっていました。
No title
はじめまして、はやっちさん。
今のところ健康体です^^
たぶん、行事が終わって「燃え尽きたぜ…」というところで流行りだすのではないかと思っています。
はやっちさんもお気を付けください♪

抜け殻からでも虫がわくんですね…
ドングリから、というのは見たことがありますが、驚きです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】