FC2ブログ
HOME>生活記録

試験終了

こんばんは
おひさしぶりです
お元気ですか?
約5カ月ぶりの更新です。

後期試験まで終了し、あとは結果を待つだけということで更新再開です。
うん、まぁつまり前期に落ちてたってことなんですけどね。

…暗い話も何なので、後期試験で遠方まで行ってきた話でも。


新幹線で親と行ってきました。
(子供が受験している間に、親に説明会があるため)
だんだん雪が増えて、雪がめったに見られない地方の私はテンションうなぎ上りです。
…でも、やっぱりしばらく続くと飽きました。
慣れるって、ちょっと残念ですね。

向こうに着いて、昔教科書で見た「信号機が縦型」を自分の目で確認できて新鮮でした。
あと、屋根の傾斜がきつかったです。(「へ」の字が多い)


受験自体は、後悔しないくらいには解けました。
…できないものはできないんじゃーい!!
残り30分でできる大問2つ解ききってくれたわい!!

あとは天に任せる。
合格したい。


帰りの新幹線の中で例大祭のカタログ読んでました。
(もちろん行きは読んでないですよ!!)
カタログを広げてニヤニヤしている高校生がいたなぁと思ったら、それはきっと私だったかもしれません。



久しぶりに書いたら、なんだか文が大人しくなってしまっている気がする。
…うーん、何とかしないといかんなぁ。
まだ勘の戻らない管理人ですが、これからもよろしくおねがいします。


※例大祭について書いた記事と投稿日が同じなのは、
帰ってきた13日に更新再開をしようと思ったら、例大祭参加のための準備で時間がなくなったからです。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/374-9c5436f6

コメント

ブログ復活ktkr!
いえーい、実は復活しています。
これからはちょくちょく更新してくよー

最近、皆に「あ、復活したのー?」とよく言われるww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】