FC2ブログ
HOME>生活記録

デート with 桂崎

今日は桂崎とデートだったんだぜ!
いやっほぅ!!
あ、すみません調子乗りましたごめんなさいごめんなさい大切なことだから二回言いましただから怒らn(ry


※以下、桂崎への愛が微量(?)含まれています


訂正↓

近所のコメダでお茶してきました。
シロノワールは美味しかったです。
通常サイズは大きいと聞いていましたが、一人でも食べられるのではないかと感じました。
むしろソフトクリームが溶ける前にすべて食べきれるかというほうが問題で…

二人で半分こして食べてきました(←個人的に重要)

よし、作戦通り(←至福)

桂崎は器用に食べるんですよ。
あのデニッシュ生地(?)を小さく切るんです。
私はそんなこと無理なのでそのままフォークに刺してかじってましたw
性格がばれますねwww

と、まぁ合間に世間話をして解散~という感じでした。


いやぁ、高校3年間出かけることがほとんどなかったのですが、この2週間ですべて解消している気がします。
幸せだ…
一応、明後日からは国公立の補欠合格の連絡待ちで家に引きこもっています。
でも、予備校に行く気満々なんですけどね。
あと一年頑張って、センターの点数が足りなくてあきらめざるを得なかった大学を目指そうかと。
親としては早く合格してほしいそうです……私もそうとは思う。

連絡があるなんてほとんどない確率だとは分かっているけれど、万が一あれば迷う。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/385-5e242536

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】