FC2ブログ
HOME>生活記録(浪人)

浪人生のマーク模試 その後

第一回全統マーク模試の結果が返ってきました。

まずは自己採点と実際の得点の確認。
センターではありえない差が発生しておりましたが、今回は一点のくるいもなく自己採点どおりでした。

判定は、この時期のはあまり参考にはなりませんが、予想通りです。
浪人生ですし、超難関校ではなく地方国公立を狙うからには、ね?

総得点はもっと頑張らんといかんなぁと思います。
それに、全国の偏差値を見ると油断してしまいそうですが、校内、つまり予備校内の偏差値を見るとやっぱり普通です。
でも、そのなかでも地理だけは結構良かった………地理だけでも満点目指して頑張ってみようかな。


うぁー、まだまだ目標得点率にはとどきません。
数学、理科の得点を伸ばしたい!
特に化学の無機が盛大に足を引っ張っているといっても過言ではないwww
これはもう夏期講習が楽しみですね!


次は記述模試!
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/423-d3c83eef

コメント

模試お疲れ様!
満点狙うとかすごいなwww
文芸部のネタで。
お疲れの出ませんように^^
・・・これ本当に合ってるのかな?←

近々高校の先生方に会ってこようと思ってます。
お話大好き人間になりつつあるww
それでは^^
何故か偏差値65超えたのが全部文系科目だったw
ちょwww俺理系なんですけどwwww
返信
→赤黒。へ
逆にいえば地理しか満点をねらえないんだよねw
(本日マークのトレーニングをやってきたけど、散々だった…orz)
本当はもらった言葉通りに過ごしたいけど、今から2週間くらいテスト続きになるからちょっとばかり無理するぜぃ☆

→茶髪へ
そんな時もあるさ(>w<)b
なんなら英語の点数を分けてくださいw
どうにも長文が読み切れないのですよっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】