FC2ブログ
HOME>生活記録(浪人)

定着度テスト

定着度テストというものがありました。
本日は数学(※ⅡB型)。
この前の英語は、予想通り定着していないことがはっきりしました。

数学は、復習さえやっていれば絶対にできる問題だった。
というか、テキストからそのまま出てきた。
ちょっと前に復習したのと、復習はしていないけど解き方を覚えていたのと、復習してないし苦手なままの問題。
後ろ二つはやばいですな。
明らかに間違っていたのは小問一つでしたが、早急に復習せねばならんです。
ああ、やっぱり確率苦手だ…orz

理数科目は、最近わくわくしながら復習できるようになってきたんですけど、国語と英語がなぁ…
少しずつでも、できるようにしたいです。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/427-4ce70ffe

コメント

最近予習が疎かになってきた俺ヤバス
頭ではやらなきゃ駄目だと分かってるんだけど、体が言うことを聞きませぬorz

わくわく予習が出来るなんてウラヤマシス
茶髪へ
わくわく勉強してるといっても、まだ分かるところだからっていうのもある。
ちなみに復習の時は「一度やったんだからできるはずだろ…っ!?」とか「皆目見当がつかなかったのが復習で解けたらうれしいなー」と考えながらやってる。

完成シリーズになったらくたばっているかもしれないw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】