FC2ブログ
HOME>生活記録(浪人)

夏のマーク模試 (自己採点後)

自己採点終了!

今目指している大学の、今年のボーダーラインまでは得点できたはず。
(自分の中での目標点までは到達できませんでしたが)
第一回から比べると50点近く伸びました☆
ようやく解き方を分かってきたって感じですかね。

…いや、なんか自分が調子良いと周りもできてる気がする。
不安だ。

さて、点数の内訳なんですが、理数科目が良い感じです。
(人によって目標とするところが違うので自己満足の話になるのですけれど)
特に、化学の9割超えとか初めてですぜ。
っていうか満点のチャンスだったのに!
すごく悔しい!!

対して、英語がよろしくない。
長文は以前よりできるようになったのに、文法が壊滅的だった。
英語ができればまだまだ点数が伸びるのに…!


理数はこの調子で頑張る。
英語、国語、地理にもっと時間をかける。
そんな方向性で。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/449-2cf366ef

コメント

化学俺に教えてくれwいやマジで
今年の夏も暑くなりそうですねェ

勉強してる時って、大変だけどものすごい充実感があるよね
頑張れ!!
私も今年は勉強やるぞー!←
返信
→茶髪へ
今回は結構理解している範囲だったから調子良かっただけだよ、きっとww
(テキストの復習と講習くらいしかやってない)
…つまり、基礎シリーズで扱っていなかった分野(糖とかアミノ酸)は危険☆
むしろ他教科も含めて勉強を教えてほしいくらいw

→玉岡先輩へ
今週は雨の予報ばかりなので、多少はなんとかなりそうですよ♪
今は復習が楽しくなったおかげで、以前よりも勉強している気がします。
(現役のときは復習をやろうとしなかったなぁ…orz)
残っている夏を頑張って、私も来年は大学の夏休みを充実させますよーwo(>v<)o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】