FC2ブログ
HOME>生活記録

血は嫌いじゃないけどね

カッターで怪我したことはあっても、はさみで怪我したのは初めてじゃないか?

布を切ろうとして、穴を空けるつもりではさみを突き刺したら指まで切っちゃいました。
刃のざりざりっとした感触の後に、じわーっと痛みがやってくる感じ。
幸い、皮一枚で済んだ(?)ので血がだらだら出てくるという事態は避けることができました。
疲れているせいなのか、切った後にワンテンポ遅れてから「あ、傷は舐めたほうがいいんだっけ?」と思い出して傷口をなめたら、なんか…苦い?
傷口に刃の汚れが入ってたんですね~、どうりで黒くなってたわけだ。
きっとはさみがきれいになっていることでしょう。
ん~、今までに何切ったっけ?
あんまり思い出さないほうがよさそうです。

指先は痛みが感じやすくて嫌ですね。
すぐに傷口が開くし。

放っておけばすぐにくっつくでしょう。
若いっていいね。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/45-d1f3f0e6

コメント

どうせ私は若くありませんよ、とか言ってみる。

お疲れ様です。
いえいえ、甘木さんは精神年齢が高くても肉体がそれと同じとは限りませんから。きっと、大丈夫…です^^;

一応明日までが夏休み中の講座の日程なので頑張ってきますっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】