FC2ブログ
HOME>生活記録(浪人)

センター試験終了

お久しぶりです。
昨日、一昨日とセンター試験を受けてきました。


まず、試験当日に関しての話。
今年の試験会場は去年より小さな部屋で落ち着くし、容易に外に出られたので気分転換がしっかりできました。
なぜか猫をよく見かけ、癒しも完璧ですww

二日目の帰りは1時間目から降り続いていた雪の影響で、帰宅時刻が1時間近く遅くなりました。
(雪で渋滞してバスが遅れる&電車も遅れてる)
こっちでは朝は何ともなかったのが救いです。

他に、特に目立ったことはありませんでした。
そういえば、大学に入学しているはずの知り合いがいたとか
そういえば、マークがずれていることに気がついた友人がいたとか
そういえば、……もうやめようか


本日は塾で自己採点。
極端に低すぎる教科もなく、もはや去年何があったと言わんばかりの成長ぶり。
過去最高得点率でした。
難関大学を目指すなら足りないですが、私の第一志望校で考えるなら期待できる結果です。
まぁ、センターリサーチが返ってくるまで分かりませんけどねw
今年はそこまで難しいわけではないと思うので、油断はできません。

二次試験に向けて頑張ります。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/491-931072b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】