FC2ブログ
HOME>生活記録(大学)

大学生活スタート

お久しぶりです。
数日前からネット自体は繋がっていたのですが、何かと忙しくて更新できませんでした。
やっと少し余裕が出てきたところです。


さて、いろいろあって何を書けばいいのやら…という感じです。
まずは、掃除・洗濯・料理ができるようになりました。
できるようになっただけです、上手になったわけではありませんwww

自炊は材料と時間がなくてあまりやっていませんしね。
あ、でも今日はチンジャオロースを作りましたよ。
チンジャオロースの素にピーマンとマイタケを投入しただけなので「チンジャオロースもどき」ですがw

そうそう、冷蔵庫が届いたときはとても感動したのを覚えています。
「これで食材が保存できる!」
思わず「冷蔵庫様」と呼んでしまいました。
調味料を買ってきて、早く庫内の野菜を調理してあげたいです。


さて、話は変わって大学の生活。
私にしては大変珍しく、女子学生とばかり会話しております。
…もうすぐ雪でも降るんじゃないんでしょうかね。
同じ学科の中での知り合いは増えたので、他の学科の知り合いを増やしたいと思います。

サークル(?)は生協に入るつもりです。
金銭的に大変おいしい(?)ことが分かったので。
先輩も面白そうな人が集まっているみたいですし。
とても楽しみ。


……眠い。
まだ書くことありそうなのに。
一通りを自分でやるようになってから朝は早くなりましたが、あんまり遅くまで起きられないです。
と、いうわけで本日はここまでです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/521-f6218ccc

コメント

お、ネット接続おめでとう



自炊、回数こなせなくてもまともに出来るなら羨ましい…

と、冷凍の炒飯食べながら言ってみる
ふくながへ
ありがと~
ネット&パソコンでようやく世界が広がった感じだよ

野菜は焼く・煮るをすれば大体問題ない、という考えのもと調理しておりますw
IH様の加減を早く覚えたいと思うばかり

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】