FC2ブログ
HOME>生活記録(大学)

無事、遠泳から帰還

数日前から帰還してました。

平泳ぎで、プールで25mすら泳げなかった私が、海で2km泳ぎ切りましたよ…
隊列組んでたおかげで、泳いでる途中で不安になっても頑張れました。
(底が見えない、必死で泳いでるからどこにいるか分からない、どれだけ進んだか分からない)
おまけで、かろうじて立ち泳ぎもできるようになりました。

私が所属したのは一番泳げない人間の集められた班だったんですが、実習が進むにつれて皆どんどん泳げるようになっていくわけです。(私もその一人でしたw)
班を担当して下さった人曰く
「(遠泳が終わった後で)今、私は泣けない。なぜかって?お前たちは泳ぎ切れると思ってた。」
最後の遠泳で、泳いでる最中に写真を撮られるんですが、ピースしてる人がちょいちょいたからなぁ…w

夜、宿泊施設近くの浜辺での花火も楽しかった!
差し入れしてくれた先輩方に感謝!!
友達も増えました☆

ああ、もう、やりきった感たっぷりです。
人間やればできるものですね。
実習は大変だったけど、もうちょっと泳ぎたかったなー…ってw



が、ふわふわしてもいられない。
課題やらなくては!
今週末は小型船舶操縦免許の実技試験もあるからその準備もしなくてはっ!!
忙しっ
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/566-66772f96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】