FC2ブログ
HOME>生活記録

3日間の記録

さて、文化祭&体育大会の記録を書こうかと。

以下、長文注意。


文化祭1日目。
最後ということもあってか3年生の方々はやっぱりノリが良かったです。
吹奏楽部の演奏の後に、申し合わせたわけでもないのにウェーブを1組から9組まで流してました。
来年もこのテンションですすむといいなぁ。

さて、私はその直後の司会だったのですが、出来は今までで一番良かったと思う。
一年のときより緊張していないこともあったんでしょうね。

そして、ここでいままでになかったことが発生。

3年生の方々から司会の最中に名前を2回ほど呼ばれました。
「管理人ちゃーん※流石に実際のを載せるせるわけにはいかないので仮称」てな感じで。
相方が私の名前を呼んだのが原因らしい。
おかげで顔が広まって、道行く3年生の方が「司会良かったよー」とか「管理人ちゃーん」と呼ぶ。
3年生のスペースを回っても「管理人ちゃんいらっしゃーい」
園芸部のスペースでも「管理人ちゃん、こんにちはー」
どれだけ顔広まれば気が済むんだwww

園芸部は思った以上には繁盛しました。
凝ったことをする人が多くて驚きましたよ。
結果、終了時刻を予定より30分ほど延長しました。
来年は何しましょうかね?
面倒かもしれませんが、フラワーアレンジメントとかが可愛くて良いのでは?

そうそう、文芸部のおまけ本(リレー小説)を当日になってようやく読みました。
えと。あれか、カオス?超面白いww
おまけ本の付いてくる20部は売れきったらしいです。
お買い上げありがとうございます。
でも余ってたりしててちょっとやばいらしい。
来年、新作と一緒に売るのは駄目かなぁ?

この時点で足がやばい。
足首と足の裏が特に。
ろくに準備運動をせずに走り回ったのがいけなかったのか!?



文化祭2日目
この日が一番楽だったのではないか?(比較的)
会場のクーラー効いてたからかな?
そして前日にバッテリー切れで使えなかったデジカメをようやく装備。
愛を込めて作ったマスコットキャラの着ぐるみを撮りまくっていました。
すごく楽しいwww

暇な時間に生徒会の未来について語り合っていたのですが、恐ろしいことが判明。
このままだと十分機能しなくなるのではっっ!?みたいな。
いかんなぁ。


三日目、体育大会
開会式後が一番忙しかったです。
何回本部と生徒会室と召集所を行き来すればいいのかww
一カ月分くらい運動した気がします。
走りっぱなしでした。

応援合戦後は「可愛いですね、一枚いいですか?」と言ってました。
変質者みたいだよw、と言われてしまいましたwww
自分の衣装も可愛いと言われましたが、私は見ている方が好きです。
看板はなんとか見れるものには仕上がりました。
よかった…。
しかし、どうするよ。
クラスの団結を深める行事で、女子との溝がさらに深くなった気がするwww
(逆に看板担当だった男子たちとは行事前よりは若干仲良くなれた気がする)

友人に頼まれていた写真を入手b
印刷はもうちょっとかかるかも?
待っててね~

自分のクラスはなんとか総合で入賞。
来年はもっと上に行けるといいねぇ。

その後
生徒会室で勢いに任せて騒いでました。
疲れがテンションに変換されていくw
やばいやばい。
生徒会室が混沌としていて精神によろしくなかった。
あ、反省会には絶対あの双六をやろうぜ。
結構楽しみにしてるから。



以上、三日間の記録。
忙しかったけれど、楽しかったです。
来年は一般生徒側だと思うと残念。
後期の選挙には出るつもり(来年度の3年代表の予定はない)なので、残る仕事は歳末助け合いと予餞会かな?
マスコットキャラの第二、第三形態の設計図作りもしよう。
最後だから後悔しないようにやってやるぜー!!
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/69-c90120c8

コメント

お疲れ様です。

顔と名前が広まりすぎるのは、生徒会の宿命ですw
生徒会お疲れ!!
文化祭の司会よかったよー!
すごい楽しかったww
体育祭は一緒に写真とれなかったねえ;;
→甘木さん
 今までも知らない人から声をかけられることは時々あったのですが、ここに極まるという感じですw
 どうやら3年生には好印象(?)のようなので予選会もこのノリで司会ができるようにしたいですっ

→なゆさん
 どうもありがとう^^
 そう言ってもらえると、頑張って練習を繰り返したかいがありました。
 体育大会は文芸部員とあちこちうろついてたから…
 来年できるといいねっ
三日間お疲れ様でした
特に、文化祭の司会と部活関連
やらせっぱなしで申し訳なかったですが、君ならやってくれると信じました(都合良過ぎ

どうでもいい話かもしれませんが、あなたの顔はもう一人とセットでも有名なようですよ

では、予餞会も期待してまってますw
信じられてましたか、うれしいです^^
…参加者がそれほど多くなかったというのもありますけどねw

ちなみにそれは、あんまりどうでもよくしてると面倒な話です。
今でさえ夫婦漫才言われてますからww

予選会頑張りまっすw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】