FC2ブログ
HOME>生活記録

中間テスト終了、そして

こんばんは、お久しぶりです。

まずはこの2週間にあったことでも書きましょうか。


テスト勉強ですね。はい。
前回よりは気合を入れたので(当社比)提出物でパトラッシュがお迎えに来ることはありませんでした。
いえ、正しくは…数Ⅱ(現在Ⅲ)の教諭(担任)が提出物と称して問題集のテスト範囲を、授業ごとに5Pずつ提出させてくださったことが勝因かと。
(※数学はほぼ毎日あるからちょっときつかったけどねっ!)


テスト期間中にもかかわらず両親、主に父親はいろいろと買ってきてくれるんですよ。
勉強が手に付かなくなるようなものを。
いつもは漫画、ラノべetcなのですが、今回は格が違います。
我が家に遂にやってきましたよ。

初音さんが。

キター!って感じです。
ちまちまと使わせてもらおうと思います。


まあ、あったことといってもそんなもんです。
ほとんど勉強かだらだら読書してるか寝てるかって感じですから。
でも今日はなかなか面白いことはありましたよ。
ええ、久しぶりに。とても。
おかげで「女の子の女の子による女の子のための集会(仮称)」たるものができましたよ。
楽しいです。


今日といえばテストが終わったということでようやくうみねこをインストールしました。
なかない君と嘆きの幻想アイトウカは素敵でした。ムービーは鳥肌立ったww
あ、今頃かよー的なツッコミしないでくださいね。
タイミングを今の今まで逃し続けてきただけなんです。
冬コミに行くまでには読み終わりたいなぁ…


なんかまだ書きたいことがあったような気がするような、ないような。
とりあえずは物理の追試に向けての勉強をしないといけないので今日はここまでにしておく。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/82-89857f67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】