FC2ブログ
HOME>生活記録

修学旅行で班の子に認識を改められました

修学旅行から生きて帰ってきました。
おひさしぶり、灯夏です。

広島&神戸とお約束なコースを回ってきました。
厳島神社が予想以上に朱色でびっくりしたよ!
学業成就を祈願してきましたb
友人が縁結びを祈願しようとしたら賽銭箱にはじかれてお賽銭はそのまま海へ。
それはもう、漫画のような光景。
どんまい…

王子動物園では可愛い可愛い言いっぱなし。
何であいつらはあんなに癒し系なのか!?
デジカメで撮影しまくりだから!!!

他にも原爆資料館、異人館etcに行ったりディナークルーズしたり
ここでは語りつくせないくらい楽しかったです。

修学旅行といえば女子同士の就寝前のおしゃべり~的なものがありましたが、
私は眠かったので聞いてるだけでした。
ええ、聞いてるだけです。
それだけでも楽しいので、参加しません。
二日目に至っては速攻寝ました。
ただ単に心の内を知られたくないだけですけどねー
HAHAHA

感想文を書かないといけないからもうちょっと頑張らないと。
生徒会へのお土産は間違いなく被ってるだろうなー
ダブりまくろうぜb
文句言わないでねー


はい、追記です。

偶然といいますか、修学旅行からの帰宅時に小学校からの友人…相手がどう思っているかは分かりませんが、親友に再会しました。
ちょうどその子(以下S)の学校も修学旅行から帰ってくるところで、駅でばったり。

…実際のところ、ばったりじゃなかったりー…
解散の駅でSの高校の制服を発見して、事前に行き先は違えど修学旅行の日程が同じ事を知っていたので、もしかしたらーということでかなり探してました。

約一年とちょっとぶりかな?
全く変わってなかったなぁ。
Sからも管理人は変わってないと言ってもらえました。
むしろ「変態が増してる」と言われちゃいましたよw
うふふ、冷たくするところも変わってなくてうれしいなぁ。
まったくツンデレさんなんだから・・・とはいうもののデレの部分見たことないですけどねorz

まだほかにも話したいことはあったような気はしますが、時間の都合で別れました。
私があと少し早起きすれば電車でまた会えるので努力しようかな、と思います。


最後に一言。

すみません、自重します。

以上。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://toukarikashitsu.blog18.fc2.com/tb.php/9-3a5e1884

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】